ニュース・お知らせホームページをリニューアルいたしました

2月 11, 2020by 管理者
https://hinata-actors-school.com/wp/wp-content/uploads/2020/02/blog1-1280x835.jpg

4期生募集にあたり、ひなたアクターズスクールのホームページリニューアルしました! スクールの特徴や内容について詳しく載せています。 大切な生徒たちのこと、保護者様からの声。 どこが普通の習い事と違うのかなど。 わかりやす...

4期生募集にあたり、ひなたアクターズスクールのホームページリニューアルしました!

スクールの特徴や内容について詳しく載せています。

大切な生徒たちのこと、保護者様からの声。

どこが普通の習い事と違うのかなど。

わかりやすくお伝えできればと思います。

また、このスクールにかけるひなたなほこの想いなども書きました。

ぜひ、ご覧ください!