ボーカルスクールボーカルスクールレッスン再開!

3月 8, 2021by 編集者
https://hinata-actors-school.com/wp/wp-content/uploads/2021/03/262024.jpg

緊急事態宣言があり2ヶ月間お休みをしていた ボーカルスクールがですが、本日から再開することとなりました。 [安全を第一に考えられる環境か] その上で楽しみにしているこどもたちの [学びを止めない]ためにはどうすればいいの...

緊急事態宣言があり2ヶ月間お休みをしていた
ボーカルスクールがですが、本日から再開することとなりました。

[安全を第一に考えられる環境か]
その上で楽しみにしているこどもたちの
[学びを止めない]ためにはどうすればいいのか。

苦渋の決断ではありましたが
安全を徹底し、再開することとなりました。

検温、消毒、換気の徹底はもちろんですが
クリアパーテーションを設置し
歌うときは4人ずつパーテーションの前でレッスンを受けるよう感染対策を徹底して行っています。
通うことが難しいと判断をされたご家庭にも、お家で少しでも参加できるように、
レッスンの配信準備もしております。

2ヶ月ぶりのボーカルレッスン。
本当にこどもたちが楽しみにしていたことが伝わるレッスンでした。
ちゃんと予習をしてきたこともよくわかります。

今は[学園天国]をノリノリで歌っています!
歌っていないメンバーは後ろの座席で身体を動かしたり、踊ったり♪