コミュニケーションモデルモデル&コミュニケーションレッスン!

6月 7, 2021by 編集者
https://hinata-actors-school.com/wp/wp-content/uploads/2021/06/IMG_20210607_150009_973-1280x960.jpg

今週はモデルとコミュニケーションのレッスンです? モデルは今期はじめてのレッスン! 一年間の目標を一人一人発表し、 【オーディション】について現場で必要なことや手順を丁寧にレクチャーしていただきました。 もちろん最後は一...

今週はモデルとコミュニケーションのレッスンです?

モデルは今期はじめてのレッスン!

一年間の目標を一人一人発表し、
【オーディション】について現場で必要なことや手順を丁寧にレクチャーしていただきました。
もちろん最後は一人一人、模擬オーディションを!

動画撮影をし、みんなで振り返ります。
模擬オーディションとはいえ。。
大緊張のこどもたち。

できたこと。できなかったこと。
新たに自分の課題を見つけることができたレッスンでした!

2コマ目は、みんな大好きなコミュニケーションのレッスンです!

楽しそうにゲームをしている様な写真ばかりですが。。笑
楽しみながら、コミュニケーションについて学んでいます。

言葉を使わずに
自分から発する言葉の大切さ。
言葉がなくても、身体から感じられるエネルギーを体感するゲームをたくさん行いました。

子どもたちはたくさんの気づきがあったみたいでリフレクションシートにもたくさん気づきを書いてくれました!

さて。
次回のレッスンもコミュニケーションとモデルのレッスン♪

モデルは、撮影レッスンに向けて衣装選定やポージングを練習する予定です!

#亀有
#葛飾
#モデル
#習い事
#スクール
#子役
#子ども
#ひなたアクターズスクール
#アクターズスクール
#コミュニケーション