ダンスモデル今週のアクターズスクール!ダンス&モデルレッスン!

6月 29, 2021by 編集者
https://hinata-actors-school.com/wp/wp-content/uploads/2021/06/IMG_20210629_145934_613.jpg

先週のアクターズスクールはモデル&ダンスレッスン! モデルレッスンは、撮影レッスンに向けて 正しい姿勢の作り方やポージングの練習でした! 一年前は、カメラの前だと固まってしまうメンバーも。 今では、自然と自信を持...

先週のアクターズスクールはモデル&ダンスレッスン!

モデルレッスンは、撮影レッスンに向けて
正しい姿勢の作り方やポージングの練習でした!

一年前は、カメラの前だと固まってしまうメンバーも。
今では、自然と自信を持ってポージングができるようになりました。。!

そして、ダンスレッスンは
ストレッチや基礎からはじまり
絢香「にじいろ」の曲を練習中♪

前奏は自分たちでお芝居や動きをグループで考えていいよー!という先生の言葉に

大盛りあがりなこどもたち!

いろんなアイディアが飛び交う中
否定をせずに。それもいいね!と
みんなで楽しみながら作品を作っていく姿に
心が暖かくなりました。。!

こちらは7月予定の稽古場発表会で発表予定です!