アクションアクションレッスン今週の様子!

7月 22, 2021by 編集者
https://hinata-actors-school.com/wp/wp-content/uploads/2021/07/IMG_20210722_125620_653.jpg

本日は今期初のアクションレッスンです✨ はじめてのメンバーも多く 今日は基礎をしっかりご指導いただきました! 基礎はもちろん。 お芝居や気持ちを大事にするアクションレッスン! こどもたちは何よりも楽しそうに食らいついてい...

本日は今期初のアクションレッスンです✨

はじめてのメンバーも多く
今日は基礎をしっかりご指導いただきました!

基礎はもちろん。
お芝居や気持ちを大事にするアクションレッスン!

こどもたちは何よりも楽しそうに食らいついていきます。

最近は全体の集中力も高く、何事も前向きに取り組む姿勢が沢山見られるこどもたち。。!

それはレッスン中だけでなく、
レッスン前に早く来てストレッチをしたり。
みんなで分担してレッスン準備をしたり。
自分達で使ったものはきちんと片付けたり。
靴をきちんと揃えたり。

細かいところなのですが、
全員が当たり前のことが段々と
当たり前に楽しくできるようになってきました。

カバンの写真は「みんなで使えるように綺麗に置くんだよ。レッスンの場はいつでも綺麗に」と指導していますが、
何も言わずともとてもきれいに並んでいて
とても感動をし、思わずパシャリ!笑