撮影家族撮影レッスン!

10月 6, 2021by 編集者
https://hinata-actors-school.com/wp/wp-content/uploads/2021/10/FB_IMG_1633512954507.jpg

みなさまこんにちは! アクターズスクールでは 先日「家族撮影」のレッスンが行われました! この日は、 プロのカメラマンに家族撮影をしてもらうのですが、、 家族が着る衣装、構図やポージングなどを 自分でプロデュースをし、 ...

みなさまこんにちは!

アクターズスクールでは
先日「家族撮影」のレッスンが行われました!

この日は、
プロのカメラマンに家族撮影をしてもらうのですが、、
家族が着る衣装、構図やポージングなどを
自分でプロデュースをし、
カメラマンや家族に伝えるというレッスン内容になっています。

やりたいことや思いを
自分の言葉で相手に伝えることは
なかなか難しく。。
最初は上手くいかない場面も。

回数を重ねるごとに
楽しくなり、自分で「ここで撮りたい!」「こうしたい!」が言えるようになってくる姿が✨

それぞれの家族撮影へのこだわりは様々!
小物を作成してきたり、
テーマやイメージを決めて撮影場所を決めたり
それぞれの個性と成長が感じられる撮影でした!

※撮影時のみマスクを外しています!

#モデル
#子役
#家族撮影
#撮影
#カメラ
#ポートレート
#ひなたアクターズスクール
#習い事