アクションスクール╲わたしたちのアクションスクール日記/

5月 22, 2023by 管理者
https://hinata-actors-school.com/wp/wp-content/uploads/2023/05/17.jpg

【📕わたしたちのアクションスクール日記📕】 今期もアクションスクールがスタート! 今回はこんなことにチャレンジしましたよ~!! ーーーーーーーーーー 今日はココラボアクションスクールはじめてのレッスンでした! 偽物の銃で...

【📕わたしたちのアクションスクール日記📕】

今期もアクションスクールがスタート!
今回はこんなことにチャレンジしましたよ~!!

ーーーーーーーーーー
今日はココラボアクションスクールはじめてのレッスンでした!
偽物の銃でガンアクションをやりました!

ゾンビを打ってなんかスッキリ。

はじめての銃は持ち方や打つ動きがとても難しかったです!
でもとてもとても楽しかったです!
またやりたい!

小学生5年生 なのは
ーーーーーーーーー

はじめてのガンアクションに大興奮の生徒たちでした♪

ココラボアクションスクールでは、このほかにも木刀はもちろん扇や旗など様々な武具を使ったアクションにも挑戦!
まるで、、映画の世界のよう♪

夏にはイベントにも出演予定です!
わたしたちと一緒にステージに乗りませんか?!

体験参加はこちらよりお申込みを!
https://coco-labo.net/actionschool

※アクションスクールはアクターズスクールに通う生徒たちがもっとアクションをやりたい!という要望に応えできた平日スクールとなります♪アクターズ生はかなりお得に通うことが可能です!